【Food and Drink】博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題ランチ - asobulab

【Food and Drink】博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題ランチ


【Food and Drink】博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題ランチ

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

先日久しぶりに博多もつ鍋のお店やまやの明太子食べ放題ランチに行ってきました。

夜はもつ鍋、昼は明太子食べ放題ランチと昼夜お世話になっております博多もつ鍋のお店やまや、今回は昼の明太子食べ放題ランチに行ってきました。

博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題ランチ

ランチメニューは、
鶏の唐揚げ明太風味定食、
じっくりたれ漬け豚しょうが焼(国産豚使用)定食、
博多郷土料理がめ煮(筑前煮)定食、
日替わり定食(九州直送の干物定食など)、
とメンチカツ定食(これは店舗限定かも)
から選べます。

今回は鶏の唐揚げ明太風味定食にしました。美味しそうですね❗️

【ブログ】博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題ランチ

このから揚げにも明太子のタレがかかっていて、ピリ辛で美味しいのです。

【ブログ】博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題ランチ

で、肝心の明太子はというと、

【ブログ】博多もつ鍋やまやで明太子食べ放題ランチ

明太子を食べる時、いつもならちょっとづつご飯にまぶして食べるところを塊のままでパクリ。

低糖質生活を送っておりますが(昼は解禁)、ご飯もおかわりしたいところです...
が、頑張って我慢しましたw

ちなみにこちらの博多もつ鍋やまやの明太子食べ放題ランチは、ランチと言うだけあって昼のランチタイムのみとなります。

その代わり、夜は名前の通りもつ鍋が食べられます。スープが3パターンあってどれも美味しいです。また今度ご紹介しますね。

Amazonでお取り寄せすることもできるみたいです。
明太子のお取り寄せはこちら。

博多もつ鍋やまやのWebサイトはこちらです。
博多もつ鍋やまや

そういえば、こちらのランチ、前までは¥1,000だったのですが、今回行ってみたら¥1,100に値上げされてました。

値上がりは結構がっかりですね?
いつもなら⭐️3つなのですが、今回はランチメニューが値上げされていたので⭐️2つ半です。