【軽バン車中飯3】海で車中月見 - asobulab

【軽バン車中飯3】海で車中月見


【軽バン車中飯3】海で車中月見

こんにちは(・∀・)
アソブラボ中の人 Na-Wo です。

DA17Vエブリイで海に行って車中メシしてきました。

海で車中月見

先日、なんとなく海に行こうということになり、千葉の海に行ってきました。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

ついでに、去年食べ損ねたアレをランチで食べようとというのが本日のミッションです。

 

ここでお昼ご飯をゲットして

【軽バン車中飯3】海で車中月見

本日の目的地に到着!

【軽バン車中飯3】海で車中月見

ここでランチにします。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

奥さん、ビーチの方に行っちゃった。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

海を撮影していたようです。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

この時撮ってた秋の海。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

どこか寂しい雰囲気。

そういえば、二人で海に来るの久しぶりだ。

以前はよく海に行ってたけど、最近は山に行くことが多くなった。

 

そろそろ車に戻ってお昼にしよう。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

今日のお昼ご飯はマックのハンバーガー。先日作ったテーブルで車中マック。

ちょっと暗いからライトを点ける。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

ランタン Baicoy LEDランタン USB充電式 3色切替 暖色 昼白色 自然色 赤色点滅 無段階調光 光色輝度記憶 5200mAh容量 軽量 明るい アウトドア キャンプランタン 吊り下げ 防災 応急 停電 非常用 強力磁石 SOS独立操作
https://amzn.to/3vtXlXH

 

秋限定の月見バーガー。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

パテの他にベーコンとタマゴが入ってる。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

去年食べ損ねちゃったけど、今年は食べれた。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

海を見ながら月見バーガーを食べるために、3時間(渋滞あり)ドライブしてきた。

ハンバーガー食べたあと休憩していたら、

【軽バン車中飯3】海で車中月見

雨が降ってきた。

秋の潮風を感じながらランチも出来たし、のんびりも出来た。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

そろそろ帰ろうか。

 

東京に戻ったらこっちも雨だった。

【軽バン車中飯3】海で車中月見

 

YouTubeで動画も公開してます。

よろしければご覧ください。