【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack - asobulab

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack


【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

image: Honda公式サイト

こんにちは(・∀・)
アソブラボ中の人 Na-Wo です。

チャムスのバックパックSLC Work Day Packを購入しました。

チャムス SLC Work Day Pack

先日、チャムスのバックパック SLC Work Day Packを購入しました。

と言ってもこれは奥さん用です。

普段は在宅勤務なので新たにカバンとか要る?とも思うのですが、時々会社に出社する日もあるから、ということでこの度新しくバックパックを購入しました。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

それと今回バックパックを購入した1番の理由としては、Amazonで半額近く値引きされていたからです。

以前からこのバックパックは気になっていて、欲しいものリストに入れてあったのですが、通常価格が15,180円とまあまあいいお値段。

買うのにちょっと躊躇していたのですが、12月31日、Amazonの欲しいものリストをのぞいてみると、通常15,180円程で売られているバックパックがなんと7,743円で売られているではないですか。

この日は12月31日、Amazon新年の初売りは1月3日から。

待つべきか...🤔

いや、もう50%近く割り引かれた値段になってる🤨

奥さんと検討した結果...

これ以上下がることは無い!

と、Amazon新年の初売りを待たずにポチることに決定😤

ということで、新年早々届いたのがこれです。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

色はDark Teal。

チェストベルトが付いています。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

それと見えにくいですが、キャリーバッグのハンドル部分に通すことが出来るベルトが背中側に付いてます。

ポケットの中はこんな感じでさらにポケットがたくさんあります。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

メインの収納部分です。収納力は結構ありそうです。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

底の部分にもチャックがあって、

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

開けてみるとレインカバーが入ってました。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

背中側にはラップトップを収納するスペースもあります。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

上から見るとこんな感じです。収納しやすそうで、取り出しも楽々そうです。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

全体的なデザインはこんな感じです。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

シンプルなデザインでなかなか良いです😊

ただ、一つだけ気になる部分があります。それはバックパック右側にポケットが付いているのですが、バックパックを背負ったまま物の出し入れはしづらいです。

それ以外はとても良いようで、本人も気に入ってます。

【Daily Life】チャムス SLC Work Day Pack

それとチャックの引き手にブービーバードの足跡が付いていて可愛いです🤗

それにしても、セールとか関係無く安くなることがあるんですね。

奥さんのバックパック見てたら自分も何だか欲しくなってきちゃいました。

でも同じものというのもなんなんで、ブリーフケース型のバックパック、欲しいものリストに入れておきます😙

https://www.chums.jp/