【Daily Life】東京の夜景 - asobulab

【Daily Life】東京の夜景


【Daily Life】東京の夜景

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

最近はiPhoneで写真や動画を撮ることが多くなりました。で、気がつくとストレージが一杯になっていたりします。

しょうがないので時々写真の整理をしたりしますが面倒です。

あ、今日は特に写真整理の何かをご紹介とかそういう感じではありません。

いつ撮ったか忘れましたがカレッタ汐留の46FからiPhoneで撮った夜景の写真を見つけたのでブログにアップしてみようかなと思い、アップしました。

東京の夜景

確か夜ゴハンを食べに行ったときに撮ったんだと思います。カレッタ汐留の1・2Fと46・47Fはレストラン街です。

まあiPhoneで撮っているので劇的にキレイとかいう訳でもありませんが...

写真は多少のレベル補正をかけてあります。最初の写真、写真下側に写っている扇型の建物は築地市場です。

同じ位置で右斜め45°くらい向いて撮ったのが次の写真です。

【Daily Life】東京の夜景

レインボーブリッジもライトアップされています。

カレッタ汐留のWebサイトはこちらです。
カレッタ汐留

汐留近辺もちょうど今頃はライトアップされていてイルミネーションのキレイな時期です。

平日はオフィス街なので混んでますが、週末は割と空いているのでカレッタ汐留近辺に行くのは週末がオススメです。