【Food and Drink】TGIフライデーズ - asobulab

【Food and Drink】TGIフライデーズ


【Food and Drink】TGIフライデーズ

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

TGIフライデーズはアメリカのダイナースタイルのレストラン、ハンバーグ系のガッツリアメリカンが食べたくなった時にOUTBACKかTGIかでよく迷います。

TGIフライデーズ

そんな時は今いる場所から近い方という感じで選択できるのですが、品川駅の高輪口にいるとその選択は難しくなります。

なぜなら品川駅の高輪口にはTGIとOUTBACK、どちらもあるからです。

ですが、
今日は品川にはいないのですぐに決めることができました。

今回頼んだメニューはフライデーズ チーズバーガー。
中々のボリュームで美味しそう❗️

【ブログ】TGIフライデーズ

この日はハンバーガーが食べたかったので頼んでませんが、ここでのオススメはスリーチリ カラマリとバッファローウィングです。

特にカラマリとバッファローウィングは大大大好物なのでダイナー系のお店で飲むときは必ずと言っていい程頼んでます。

TGIフライデーズのWebサイトはこちらです。
TGIフライデーズ

そうそう、味はボリュームたっぷりでとても美味しかったです。⭐️は3つあげたいところですが、ハンバーガーにしては少々お高いので⭐️2つ半てところですね。

TGIフライデーズのお店の名前は、Thank God It's Friday(神様ありがとう、今日は金曜日)という意味でメールやメッセージなどではTGIFの略語で使われることが多いです。

ちなみにTGIFという言葉を最初に用いたのはこのお店だそうです。