【奥さんブログ】酒々井プレミアムアウトレット - asobulab

【奥さんブログ】酒々井プレミアムアウトレット


【奥さんブログ】酒々井プレミアムアウトレット

こんにちは。
アソブラボ中の人の奥さんです(*´꒳`*)

最近お気に入りのブランド
チャムス

そのチャムスのアウトレットが
酒々井プレミアムアウトレットにあると聞き
早速見に行きました

酒々井プレミアムアウトレット

今回行きたかったお店はチャムスだったのですが、こちらのアウトレットにはアウトドア系のお店が他にも色々とあったので他もじっくりと見て来ました。

それではまずはお目当のチャムスから。

【ブログ】酒々井プレミアムアウトレット

お店の入り口からして
もう既にかわいい

【ブログ】酒々井プレミアムアウトレット

今回しっくりくる物がなく購入はしませんでしたが
店内もとても可愛かったです
少しお店が狭かったのが残念でした

特に何か買いたい物があるという訳ではなく、何かあれば買おうかなといったところだったので、いわゆるウインドウショッピングといった感じです。

チャムスでは前から欲しいと思っていたポットもありましたが、セール価格ではなく定価だったのでここではスルー。

続いてはコールマン。

【ブログ】酒々井プレミアムアウトレット

コールマンではガスランタンとガソリンランタンがアウトレット価格で売ってました。どちらも安くなっていたので心惹かれましたが、ここはガマン。


お昼はどのお店も混んでいたので
フードコートでフレッシュネスバーガーを買って
お店の外の席で食べました

【ブログ】酒々井プレミアムアウトレット

ちょっと小さかったけど、おいしかった~


その後もアウトドア系のお店を見て回ったのですが、

【ブログ】酒々井プレミアムアウトレット

これといって特に

【ブログ】酒々井プレミアムアウトレット

ピーンとくるものもなく、

【ブログ】酒々井プレミアムアウトレット

結局何も買わずに帰ってきました。

今回行って来た酒々井プレミアムアウトレットの印象ですが、どのお店も小さくて、狭いなっていう印象でした。

そういえば、御殿場プレミアムアウトレットも1店舗1店舗が狭かった気がしました。プレミアムアウトレット系はどこもそんな感じなのでしょうか。

酒々井プレミアムアウトレットのWebサイトはこちらです。
酒々井プレミアムアウトレット

天気も良く
ぶらぶらウインドウショッピングをするには、ちょうど良い1日でした