【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ - asobulab

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ


【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

TGIフライデーズでランチをしてきました。

TGIフライデーズでハンバーガーランチ

ガッツリ系のハンバーガーが食べたくなった時に行くハンバーガー系のレストランはOUTBACK、KUA`AINA、それとTGIフライデーズの3つのお店のどれかでローテーションしてます。

今回行ってきたハンバーガーレストランはTGIフライデーズです。

TGIフライデーズは以前にもブログで投稿したことがありました。その時の記事がこちらの【blog】TGIフライデーズです。

それからも何度かTGIフライデーズには行ってますが、前回記事にしてからだいぶ時間が経ってるので久しぶりにまたブログに投稿してみました。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

今回も舞浜イクスピアリにあるTGIフライデーズに行ってきました。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

お店の外にディスプレーされてる食品サンプルです。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

久しぶりにベイビーバックスペアリブも良いかも、とちょっと思ったのですが、今回はハンバーガーが食べたくて来たのでハンバーガーのメニューから選ぶことになると思います。

この日は土曜日でしたが、まだお昼前ということもあってかだいぶ空いてました。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

ランチメニューです。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

ベーコンチーズバーガーと迷いましたが、アボカドベーコンモッツァレラバーガーを選択しました。ドリンク飲み放題で変更も出来るのは良いですね。

壁に飾ってある絵や写真がアメリカンな雰囲気を醸し出してます。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

アボカドベーコンモッツァレラバーガーです。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

ハンバーガーはカットしてもらえます。今回は2等分でカットしてもらいました。ちなみに、4等分にもカットしてもらえますが、逆に食べづらくなります。

1杯目はコーラを頼んでいたのですが撮り忘れました。これは2杯目のアイスコーヒーです。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

伝わらないと思いますが、飲み放題でおかわり自由といってもグラスのサイズがでか過ぎて1杯目のコーラは全部飲めませんでした。

1杯目のコーラは半分近く残ってましたが、食後にコーヒーが飲みたかったので店員さんに聞いてみたら交換してくれました。全部飲みきらなくとも交換はOKみたいです。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

TGIフライデーズ安定の⭐️3つです。こちらのブログ、【blog】TGIフライデーズもよろしければご覧ください。

 

クリスマスツリーを撮ったつもりでしたが、OUTBACKのサインが大きく写ってました。

【Food and Drink】TGIフライデーズでハンバーガーランチ

最近、KUA`AINAかTGIフライデーズに行くことが多いので次回はOUTBACKに行きたいと思います。