【奥さんブログ】除湿機を買ってみた - asobulab

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた


【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

こんにちは。
アソブラボ中の人の奥さんです(*´꒳`*)

今回はアニメではありません。除湿機をAmazonで購入したのでご紹介します。

lemebo

lemebo、あまり聞いたことのないメーカー名ですね。Amazonで高評価が多かったということで買ってみました。

こんな感じの箱に入ってやってきました。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

中身を取り出してみるとビニールに包まれてました。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

取説と付属品のACアダプターです。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

ACアダプターを挿して後ろ向きになってもらいました。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

除湿した水を溜めるところです。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

上蓋を少しスライドさせて蓋を取ります。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

容量は600ml。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

それでは電源を入れてみます。スイッチの場所は上部中央にあります。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

電源ON。緑色に光ってキレイです。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

日本語の取説があります。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

あやしい日本語ですが理解は出来ます。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた

12時間使って溜まった水の量はこの位です。湿度が低かったのか、除湿能力の限界なのかわかりませんが、少ないですね。

【奥さんブログ】除湿機を買ってみた


使ってみた感想としては、
まあ買って良かった...のかなー⁉️