【Food and Drink】フードコート@舞浜イクスピアリ - asobulab

【Food and Drink】フードコート@舞浜イクスピアリ


【Food and Drink】フードコート@舞浜イクスピアリ

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

昨日買いたい物があったので舞浜にあるイクスピアリに行ってきました。

IKSPIARI

イクスピアリは家から車ですぐ行けるのでよく利用するショッピングモールの一つです。

ディズニーランドに行ったことのある方なら、夢の国の隣にあるショッピングモールということでご存知だと思います。

ちなみに我が家ではイクスピアリカードを持っているので駐車料金の割引や買い物の割引、カードを使うと貯まるポイントは金券として使用できるのでイクスピアリは結構利用するショッピングモールなのです。

フードコート

買い物も終わって最後に食事して帰るのはお決まりのコースです。

今日はフードコートで食べてみようということになり、フードコートのRocky’sというステーキ屋さんでステーキを食べることにしました。

【ブログ】フードコート@舞浜イクスピアリ
*こちらの写真はIKSPIARIのホームページからお借りしました。

今回頼んだステーキはこちらのロッキーズビーフステーキ(ライス付き)です。

【ブログ】フードコート@舞浜イクスピアリ

ジュージューです。

【ブログ】フードコート@舞浜イクスピアリ

150gライス付きで¥1,280ならそんなに高くはないですね。

ソースは何種類か選ぶことができます。BBQ、和風、ガーリック醤油、オニオンの中から選ぶことができ、今回はオニオンソースを選んでみました。

オニオンソースをかけてみました。

美味しそうです。

【ブログ】フードコート@舞浜イクスピアリ

食べた感想ですが...

個人的にステーキはある程度歯ごたえのある少し硬めの肉が好きということもあり、ここの肉はほどほどに固く歯ごたえがあってアメリカンなNY Strip Steakっていう雰囲気で美味しかったです。

【ブログ】フードコート@舞浜イクスピアリ