【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました - asobulab

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました


【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

AmazonでFire TV Stick 4K Maxではなく、Fire TV Stick 4Kを買いました!

Fire TV Stick 4K

amazonのタイムセール祭りでFire TV Stick 4Kが半額になってたからポチってみました!

ポチった次の日に到着。

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

内容物はこんな感じ。

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

左から、
リモコン、
Fire TV Stick 4K本体、
取扱説明書、
リモコン用の電池、
USBケーブル、
HDMI延長プラグ、
USBアダプター。

上がFire TV Stick、下が今回購入したFire TV Stick 4K。一回り大きい。

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

Fire TV Stick 4Kの本体をテレビと繋いで、

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

各種設定をして、

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

必要なアプリをインストールします。

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

とりあえずYouTubeをインストールしました。ログインして完了です。

【Daily Life】Fire TV Stick 4Kを買いました

Fire TV Stick 4Kを使ってみた感想ですが、今まで使っていたFire TV Stickとは大違いでした。

映像がキレイなこともさることながら動作もサクサクで超快適になりました。今まで使っていたFire TV Stickとはまったくの別物です。

ちなみに、購入履歴で確認してみたら今まで使っていたFire TV Stickを買ったのが6年前でした、ちょっとビックリです。

さっさと買いかえるべきでした。機械物は新しい物がより良いということを実感しました。

現在は最新版のFire TV Stick 4K Maxが発売されてます。おそらく更に進化しているのでしょうね。

Fire TV Stick系はそれ程高いものではないので、新しく買ったFire TV Stick 4Kも動作に不満を感じたら、今度はすぐ買いかえようと思います。