【Daily Life】CHUMSのバッグ買ってみた - asobulab

【Daily Life】CHUMSのバッグ買ってみた


【Daily Life】CHUMSのバッグ買ってみた

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

今日は前から欲しかったバッグをAmazonで買ったのでご紹介します❗️

CHUMSのバッグ買ってみた

アウトドアが好きな方ならご存知だと思いますCHUMSのバッグを購入しましたー❗️

アメリカのアウトドアメーカーのCHUMSですが、個人的にはオシャレ指数の高いアウトドア系な人達が持つブランドかなーと思うところもあり、CHUMSを買うことは無いであろうと今まで思っていたのですが、今回まとめて4つもCHUMSを購入してしまいました?

と言っても自分用が2つ、奥さん用が2つの計4つです。

それではご紹介していきます。

最初は奥さん用のトートバッグです。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

中はこんな感じです、暗くてわかりづらいですね?

これは山とか海とか普段遊びに行く時用だそうです。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

 

次は自分用のメッセンジャーバッグです。奥さん用のトートバッグと色がお揃いです。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

底の部分のCHUMSのロゴがいい感じです。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

このバッグは少し荷物が多い時や電車移動などの時に使おうかと思っています。

 

次も自分用でサコッシュです。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

これは車移動などの荷物が少ない時にでも使おうと思っています。

外側にメッシュのポケットが二つと中にも二つポケットがあります。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

 

最後は奥さん用のショルダーバッグです。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

これは仕事に行く時用だそうです。

質感はこんな感じです。

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

背負ってみるとそれぞれこんな感じです。

トートバッグ

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

メッセンジャーバッグ

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

サコッシュ

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた

ショルダーバッグ

【ブログ】CHUMSのバッグ買ってみた


CHUMSのバッグいかがでしたでしょうか、もう使っているのですがどれも思っていたよりも使いやすくて良かったです。

ただ、メッセンジャーバッグなのですが、ショルダーの留め具の部分が丁度肩の辺りに当たるのでそれだけマイナス1ポイントです。

それ以外は本当に使いやすくて、特にサコッシュの収納力にはビックリ❗️

長財布、iPhone、卓上三脚を付けたままのコンデジ、400mlのサーモス、ハンカチや小さいハンドタオルなどを入れてもまだ余裕で、サコッシュって薄べったいけど、あんなに荷物が入るなんて知りませんでした。

CHUMSのバッグ買ってみましたが、これで少しはオシャレ系アウトドアな人達に近づけるのでしょうか。

他に財布とかキーホルダーとかもCHUMSで揃えてみたくなりました。