【Daily Life】ホグロフス x BE-PALサコッシュ - asobulab

【Daily Life】ホグロフス x BE-PALサコッシュ


【Daily Life】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

今日は雑誌BE-PAL付録のサコッシュが想像以上に良かったのでご紹介します❗️

雑誌BE-PAL付録

以前から雑誌付録が良くなっていることは知っておりました。雑誌Famのミニ焚き火台やBE-PALのミニシェラカップなど、アウトドア好きならちょっと気になるところ。

他にも、時々良さそうな物が雑誌の付録として売られていることもありましたが、買うまでには至りませんでした。

しかし今回初めて付録付き雑誌BE-PALを購入してしまいました❗️しかもBE-PALはDマガジンで読めるので実質買ったのは付録の方のようなものです?

Haglofs x BE-PALコラボのビッグ・サコッシュ

ホグロフスは衣料品やバックパックなどを製造している北欧スウェーデンのアウドドア用品メーカーです。そのホグロフスのサコッシュが¥780で買えるなんてこれは買うしかないと思い今回購入してしまいました。

今ならAmazonでも購入可能です。
BE-PAL 2017年08月号 Amazon.co.jp

右側の箱が付録のサコッシュです。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

それでは開封していきます。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

ダンボールで厳重に梱包されています。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

中身を取り出します。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

更にビニールの袋に入れられています。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

本体を取り出しました。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

付属の肩掛けをつけてみました。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

iPad miniは余裕で入る横幅26cm縦19cmですが、チャックの開口部は22.5cmなのでiPadだと無理かも。

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

裏側はこんな感じでBE-PAL...?

【ブログ】ホグロフス x BE-PALサコッシュ

あってます、何も間違ってません、BE-PALの付録ですから?

 

いかがでしたでしょうか、¥780で北欧ブランドのホグロフスのサコッシュが買えるなんてお買い得感満載でしたので今回ご紹介してみました。

本屋さんやコンビニで買えると思いますが、うちの近所のコンビニでは4軒まわってやっと購入できました。

同じように近くのコンビニで売ってなかったという方、今ならAmazonでも購入できますが、間違ってもKindle版は購入しないように❗️

近所へのちょっとした買い物や車移動などであまり荷物を持たなくて良い時に使えそうです。