【Daily Life】150円でタブレットスタンド - asobulab

【Daily Life】150円でタブレットスタンド


【Daily Life】150円でタブレットスタンド

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

100均でちょっと良さそうな物を見つけたのでご紹介します。

正式名称はイーゼルスタンドと言うそうです。絵を書く時に使ったり、ディスプレイ用に使うようです。

そこで思いついたのが、タブレットのスタンドに合いそう!ということでタブレット用に買ってみました。

150円でタブレットスタンド

本当はiPadを乗せたらiMacみたいになる次のようなスタンドが欲しかったのですが...

格好良いんだけど¥1,000以上するのでどうしようかちょっと迷っていたのです。

ところが、この間LAVIE Tab E用の液晶保護フィルムを買いに100均へ行った時にたまたまこれを見つけ、思わず買ってしまいました。

全体像はこんな感じです。

背景がお見苦しいところはご了承ください。

【ブログ】150円でタブレットスタンド

大きいのと小さいのがあり、これは小さいほうです。

後ろから見るとこんな感じです。

【ブログ】150円でタブレットスタンド

タブレットを乗せてみました。iPad mini2を乗せるとこんな感じになります。

【ブログ】150円でタブレットスタンド

どうです?¥150にしては良くないですか?!。

で、結局最後はこうなりました。LAVIE Tab Eを買ってしまったので、これはLAVIE用のタブレットスタンドになりました。

【ブログ】150円でタブレットスタンド

いかがでしたか、アルミ製のスマホスタンドも格好良いけど¥150で買ったこのスタンド❓もコスパ的にも見た感じもなかなか良いと思いませんか⁉️