【Food and Drink】アウトバックステーキハウス品川港南店 - asobulab

【Food and Drink】アウトバックステーキハウス品川港南店


【Food and Drink】アウトバックステーキハウス品川港南店

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

またまたアメリカンなジャンク系なゴハンが食べたくなって、今回はOUTBACKの品川港南店に行ってきました。

【ブログ】OUTBACK

TGIに続いて先週末のアウトレットではフレッシュネスバーガーでハンバーガーでしたね。

どれだけアメリカンなハンバーガー系が好きなんだ、と言われてしまうかも知れませんが今回はステーキを食べました。

あ、奥さんはまたまたハンバーガーでしたw

アウトバックステーキハウス品川港南店

都内でランチメニューがあるOUTBACKは品川駅港南口の品川グランドコモンズの中にある港南店だけのようです。ちなみに品川には高輪口にもOUTBACKがあるのでお間違えなく。

今回頼んだランチメニューは、ランチ・ステーキとアウトバッカー・バーガーです。

【ブログ】OUTBACK

美味しそうですね❗️

ランチ・ステーキはオージービーフのランプ肉で付け合わせに温野菜とバターライス。アウトバッカー・バーガーにはコールスローとフレンチフライが付いてきます。

初めてOUTBACKでステーキ?を食べたのはアメリカに住んでいるとき、New JerseyのEdgewaterというところにあるOUTBACKでした。

OUTBACK Steakhouse in Edgewater

オーダーを取りに来た店員さんに焼き加減を聞かれて、mediumとお願いしたら、mediumだと中はピンクだけど大丈夫⁉️と聞き返されたので、ではwell-doneでとお願いしたら出て来たステーキは中がややピンク色でmediumといった感じ。mediumでオーダーした友達のステーキは、アメリカにしては珍しく血が滴るようなrareのステーキでした。

アメリカでステーキと言うと超well‐doneでカッチカチというイメージだったのでOUTBACKは何だか新鮮でした。

日本のOUTBACKのWebサイトはこちら。
アウトバックステーキハウス
OUTBACK港南店のメニューはこちら。
アウトバックステーキハウス品川港南店メニュー

OUTBACKでランチは時々食べますが、いつもこのランチ・ステーキとアウトバッカー・バーガーと、今日は頼んでませんが、BBQリブ・ランチでローテーションしてます。