【Food and Drink】明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ - asobulab

【Food and Drink】明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ


【Food and Drink】明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

先日スーパーへ買い物に行ったときに気になる物を発見。

こちらがその気になる物、
広瀬すず❗️
じゃなくて、

明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ

どこまでが商品名なのでしょうか、ニャも入れるのかニャ⁉️

【ブログ】明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ

チャルメラの豚骨バリカタ麺ニャ。

これは以前からあるチャルメラの豚骨バリカタ麺と中身は同じで、広瀬すずで釣ってみようという企画モノのようです。

まんまと釣られてしまったという訳です(+_+;)

こんな感じで釣られてしまうなんて、タレントを使った宣伝は効果があるってことが証明されましたねw

明星チャルメラあんかけとろみしょうゆラーメンニャ

一緒にあんかけとろみしょうゆラーメンニャも買ってみました。

【ブログ】明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ

こちらも美味しかったら再度ブログにアップします。

それではバリカタ麺ニャ食べてみます。

【ブログ】明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ

お湯を入れて60秒経った感じがこんな感じです。

【ブログ】明星チャルメラ豚骨バリカタ麺ニャ

トッピングは透けそうなくらい薄いチャーシューとネギ、ゴマとニンニクのチップがわかります。

食べてみた感想ですが、
思っていたよりもアリでしたね。

スープはよくありがちなカップ麺の豚骨って感じで、可もなく不可もなくといったところですが、麺が思っていたよりも美味しかった❗️

これだったらまた買ってみてもいいかも❗️

探してみたら袋麺もあるようです。

買い置きしていつもそばに置いておきたい的ポジションのカップヌードルや赤いきつねレベルのポテンシャルはありませんが、ときどきスーパーサブで代表に招集してもいいかな、的なポジションといったところでしょうか。

広瀬すずに釣られてしまいましたが、思っていたよりも美味しかったです。