【Food and Drink】COTTON CLUB - asobulab

【Food and Drink】COTTON CLUB


【Food and Drink】COTTON CLUB

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

昨日の夜、丸の内にあるコットンクラブに行ってきました。

COTTON CLUB

最近では毎年の恒例行事のようになっておりました、
年末のコットンクラブ。

今回のプレイヤーはあのナット・キング・コール、
ではなく、
ナタリー・コール、
でもなく、
ナット・キング・コールの弟フレディ・コールでした。

フレディ・コール

フレディ・コール、お恥ずかしながら今回の公演に行くまで存じ上げておりませんでした。
調べてみると、話しかけるような歌い方で、ブルース色の強いプレイが特徴の方のようです。

とても楽しみです。

【ブログ】フレディ・コール@COTTON CLUB

12/28-30日の通常公演と31日のカウントダウン公演があり、1st showはスタートが17:00で、2nd showは20:00スタートです。

カウントダウン公演はこちらのサイトからご確認ください。
フレディ・コール@COTTON CLUB

で、今回予約したのはちょっと早めの17:00スタートの公演。

【ブログ】フレディ・コール@COTTON CLUB

今日はこちらのカウンターテーブルから、ライブを楽しみたいと思います。

【ブログ】フレディ・コール@COTTON CLUB

と言ってもコットンクラブではこちら側の座席にしか座ったことがありません。

ステージ前のテーブルと違って向かい側の席に人が来ることもなく、混んでるときはこっちサイドのテーブル席、空いていれば手前のカウンター席に決めています。

今日のドリンクは、
竹鶴シングルをロックでいただきます。

【ブログ】フレディ・コール@COTTON CLUB

頼むものはいつもほぼ同じです。
お酒の苦手な奥さんはマンゴージュースで、

【ブログ】フレディ・コール@COTTON CLUB

これもいつもと同じになりますw

フレディ・コールのステージは言われていた通りで、
話しかけるような歌い方がおしゃれな大人の雰囲気満載❗️

【ブログ】フレディ・コール@COTTON CLUB

とても素敵な丸の内の夜になりました。