【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ - asobulab

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ


【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

出典: asobulab https://asobulab.com/

こんにちは(・∀・)
アソブラボ中の人 Na-Wo です。

初ブロンコビリーでステーキランチしてきました。

ブロンコビリーでステーキランチ

いつも店の前は通るのに未だ一度も行ったことのないブロンコビリー。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

今日が初のブロンコビリーです。

店内はアメリカンな雰囲気といった感じ。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

怒涛のスタミナ祭というのをやっているみたいですが、普通にランチメニューを頼もうと思います。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

アメリカンな雰囲気でステーキということなので、勝手に南部系のアメリカをイメージしてましたが、ニューヨークの写真が飾ってあります。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

アンティックな時計と機関車でしょうか。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

と、店内を観察していると頼んだ物が届きました。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

ランチメニューの炭焼きやわらかカットステーキランチ(160g)980円(税込1,078円)〜です。

ステーキソースをかけていただきます。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

写真だとジュージューが伝わりづらいので動画でもご覧ください。

奥さんが頼んだのは炭焼きやわらかカットステーキとビリーハンバーグランチ980円(税込1,078円)

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

ご飯は大かまどで炊いたご飯でサイズを大中小から選べます。自分は大盛りで、奥さんは中盛りにしました。

 

ご飯もお肉も美味しかったです。

ファミレスのご飯にしてはお米が美味しかったです。やはり大かまどでご飯を炊くと美味しくなるのかな。

【Food and Drink】ブロンコビリーでステーキランチ

ごちそうさまでした!

 

ブロンコビリーのステーキランチ、値段相応で美味しかったです!

参考
ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー