【Food and Drink】mini one ラスク - asobulab

【Food and Drink】mini one ラスク


【Food and Drink】mini one ラスク

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

今日は美味しいラスクに出会いましたのでご紹介します❗️

Rusk

今までラスクと言えばガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワが自分の中では1位でした。

世間では至高のラスク、ラスクの王様などと言われておりますね。

また、プレーンのラスクとは別物みたいな感じになってますがホワイトチョコレートがかかったタイプのラスクもあって、それも美味しいです。

で、ラスクと言えばガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワだったのです...昨日までは。

ところが、
そう新たなNo.1ラスクと出会ってしまいました。

奥さんが会社の人からいただいてきたラスク。
mini one⁉️っていうお店です。

【ブログ】mini one ラスク

中はこんな感じで量り売りで買うシステムのようです。

【ブログ】mini one ラスク

普段朝晩の糖質は取らないようにしているのですが、二人でペロリと食べてしまいました。

mini oneというお店、調べてみたらドンクというパン屋さんの系列店で、クロワッサンで有名なお店のようで全国展開もしています。

お近くに店舗があればぜひ試してに食べてみてください、
美味しいですよ❗️
Mini One

話しは変わりますが、
うちの奥さん、普段あまりお菓子を食べません。
なので会社でお菓子の配給があると持って帰ってきてくれます。

今回は北海道出張の人が居たようで、
じゃがポックルとブラックサンダー。

じゃがポックルは最近の定番ですが、メローンなブラックサンダーは珍しいので、食べる前に写真に撮ってみました。

【ブログ】mini one ラスク

今日はいつも以上に走る必要があります。