【Food and Drink】桂花ラーメン新宿末広店で久しぶりに太肉麺 - asobulab

【Food and Drink】桂花ラーメン新宿末広店で久しぶりに太肉麺


【Food and Drink】桂花ラーメン新宿末広店で久しぶりに太肉麺

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

先日新宿のタイムズスクエアへ買い物に行った帰り、久しぶりに桂花ラーメン新宿末広店で太肉麺を食べてきました。

桂花ラーメンと太肉麺

桂花ラーメンは以前このブログに登場していますが、今回はかなり久しぶりだったので改めてブログに投稿してみました。

以前投稿した桂花ラーメンのブログはこちらの【blog】熊本ラーメン桂花 をご覧ください。

前回食べに来た時の太肉麺の値段は¥980でした。今回も値上がりしてるだろうなあとの予想通り1,000円に値上がりしてました。ちなみに初めて桂花ラーメンで太肉麺を食べたのは36年前、当時の値段は¥650でした。

【Food and Drink】桂花ラーメン新宿末広店で久しぶりに太肉麺

値上がりしているのは予想通りでしたが、思った程値上がりはしてませんでした。

券売機で食券を買って店内へ。

【Food and Drink】桂花ラーメン新宿末広店で久しぶりに太肉麺

前回奥さんは桂花ラーメンでしたが、今回は奥さんも太肉麺にしたようです。

店内の様子はこんな感じ。

【Food and Drink】桂花ラーメン新宿末広店で久しぶりに太肉麺

お昼時でしたが、この日はタイミングよく空いてました。

それでは久しぶり、太肉麺の登場!

【Food and Drink】桂花ラーメン新宿末広店で久しぶりに太肉麺

美味しそうです。

キャベツの角切りと太肉が絶妙なバランスで合うんです。

食べ終わる頃後ろのテーブルのおじさんが替え玉を頼んでました。替え玉システムが桂花であるなんて知りませんでした。もうスープがほとんど無いので次回、自分も替え玉注文してみたいと思います。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったー!

こちらのブログ、【blog】熊本ラーメン桂花 もよろしければご覧ください。