【奥さんブログ】ご注文はうさぎですか? - asobulab

【奥さんブログ】ご注文はうさぎですか?


【奥さんブログ】ご注文はうさぎですか?

image: TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』

こんにちは。
アソブラボ中の人の奥さんです(*´꒳`*)

うーん。
不思議なタイトルとかわいい絵でなんとなく見始めました。

ご注文はうさぎですか??

【奥さんブログ】ご注文はうさぎですか?image: TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』

最初見た時は、最後まで見れるかなって思ったのですが、見ているうちに、絵やキャラクターのかわいさにかなりハマってしまい、今シーズン2まで見てしまっています(////)

キャラクターの絵がかわいいだけではなく、街の絵もお店やお家の絵もかわいい。ストーリーもほんわかしている、時々クスッと笑ってしまうやり取り、かなり癒されます。

前にご紹介した【奥さんブログ】ハクメイとミコチとはまた違った癒され感です。

オープニングとエンディングの曲は両方とも声優さんが歌っていて、アニメの世界観そのままでこちらもかわいい感じです。

【Petit Rabbits】「Daydream café」MV -short ver.-(TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」OPテーマ)

 

今のところ、
amazonプライム会員なら無料で(突然有料になることがある)見る事ができますヽ(*´∀`)
ご注文はうさぎですか?(シーズン1)
ご注文はうさぎですか?(シーズン2)

公式Twitterはこちら。
TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』

何も考えずに楽しめる作品でおススメです(´∀`)