【奥さんブログ】談合坂サービスエリアのお土産 - asobulab

【奥さんブログ】談合坂サービスエリアのお土産


【奥さんブログ】談合坂サービスエリアのお土産

こんにちは。
アソブラボ中の人の奥さんです(*´꒳`*)

平日会社を休んでキャンプに行ったので
ご迷惑をお掛けしたチームのメンバーに少し奮発したお土産を買う事に^^

私の中でのお土産は、箱の中にいくつか入っていて
それをみんなに配る感じ

でも、今回は一人一箱お配りします!

そして出来るだけ高級感ありそうな
値段より高く見えそうな
そんないい感じのお土産を求めて
お土産売り場を10周くらいしました

大げさではなく、値段がまあまあ手頃で高級感ありそうなお土産を見つけるのってかなり難しいT.T

しかも、キャンプのお土産って観光していないから帰り道で買うとなると場所が限られます

今回の場合、この談合坂サービスエリアで絶対に決めなければ!

と、焦っている私の目に飛び込んできたのは

この「味噌カステラ」
見た目も高級感がありいい感じ

談合坂サービスエリアのお土産

【奥さんブログ】談合坂サービスエリアのお土産

中は6つにカットされていて
ほんのり味噌味
甘じょっぱくて、おいしかったです

とても喜ばれた一品でした