【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ - asobulab

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ


【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

こんにちは(・∀・)
アソブラボ中の人 Na-Wo です。

びっくりドンキーでランチしてきました。

びっくりドンキーでランチ

ハンバーグが食べたくなったので久しぶりにびっくりドンキーに行ってきました。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

ランチと言ってもこの日はちょっと遅くなってしまい夕方の4時近くだったので店内はご覧の通りガラガラです。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

何と嬉しいことにランチメニューは17時までやってました😄

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

二人ともレギュラーディッシュランチの150gをチョイス。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

最近はこういう感じでテーブルにあるタブレットを使った注文って多くなってきましたね。

そうこうしているうちにレギュラーディッシュランチが到着しました。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

800円ちょっとで食べられるハンバーグですが十分美味しそうです。いただきます🤤

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

びっくりドンキーの店内ディスプレイはどこの店舗も個性的で面白いです。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

食事も終わったので会計して帰ります。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

会計も機械で出来ます。どんどん進化してますね。

会計の機械の前に並んでる商品の中でこんな物を発見!お店で使われている木製のディッシュです。その値段にびっくり😳

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

結構売れてるようで、残りわずか。

キッズ用の小さいお皿はもう少し安いけど、それでも良いお値段です。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

木のサラダボウルやお茶碗なども売ってました。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

高いけど木製のお皿って結構良いですよね。

実は何気にあのお皿が好きで、びっくりドンキーに来た時はディッシュで食べられるメニューを選びがちです。

【Food and Drink】びっくりドンキーでランチ

今回びっくりドンキーに行ってきました。びっくりドンキーでハンバーグを食べるのは久しぶりでしたがやっぱり美味しかったですー!

びっくりドンキーの木製のお皿はAmazonでも買えるみたいです。

Amazonだと更に高いですね。木製のお皿が欲しい人はお店で直接買った方が良いかもしれません。

参考
ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】