【Daily Life】アロマディフューザー萌えニャンコ - asobulab

【Daily Life】アロマディフューザー萌えニャンコ


【Daily Life】アロマディフューザー萌えニャンコ

こんにちは(・∀・)❗️
アソブラボ中の人です。

奥さんが何やら新しいアイテムを購入したのでご紹介します❗️

アロマディフューザー

先日うちの奥様、アロマディフューザーが欲しいから買いたいんだけどこれどうかなぁ、とアマゾンの欲しいものリストの中からこれ超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコを見せてきました。

部屋の中はなるべくお洒落なシンプルスタイルを目指している⁉️のでちょっとどうかなとは思ったのですが、可愛い系は好きな方なのでとりあえず買ってみました。

届いたのがこちら。

【ブログ】アロマディフューザー萌えニャンコ

アマゾンの写真で見るより実物は何とも愛くるしいではないですか。

こんなのが入ってました。
最近はこういうの多いですね。

【ブログ】アロマディフューザー萌えニャンコ

点けるとこんな感じ。

【ブログ】アロマディフューザー萌えニャンコ

後ろはこんな感じで尻尾がチャームポイントのようです。

【ブログ】アロマディフューザー萌えニャンコ

使ってみた感想ですがすごく良いです。
かなり癒されます。

触った感じもシリコンでプニプニしててとても良い感じです。始めは❓でしたが、これ買ってよかったです。

お好みのアロマオイルを1滴入れるだけで部屋中とっても良い匂い。アロマオイルは100均でも売ってますしね。

お気に入りの香りと、この何とも言えない見た目に癒されてください。

超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコ
日常に疲れ果て癒しを求めている方w、これかなり癒されます、オススメです❗️